SINOBUZと宇津井様

急に何を言い出すんだこいつこと斉藤ですごきげんよう

ええ、SINOBUZですよSINOBUZ

IIDX最新作ですよ

カタカナで書くと少しあれですけどシノバズ

SINOBUZは段位認定の六段の曲が入れ替わりましたね

他の段位?知らないなぁ…いや、ホントに

copulaで五段、PENDUALで六段でした

どうしたって多方面から言われそうですがサボってたわけじゃないんですよ

別に越前をディスるつもりないんですけどね?

ないんですけど越前の私の住んでたところはセガワールドしかなかったんです

セガワールド弐寺、置いてないです

あれ自由が丘だけでしたっけ?吉祥寺もあるんだっけ?分からないですけど

弐寺しようと思ったら鯖江敦賀にいかないといけなかったんで…こう、ね?

交通費、とんでもないことになっちゃうじゃないですか

だから地元帰ってきてからずっとやってたんですよね

アポカリに、しばき倒されてました

ええ、ええ、分かってます、私の実力不足だと

アポカリとノーティのない六段など六段じゃない!と多方面から言われそうです

ですが、私は声を大にして言います

「入れ替えありがとう」と

今回は六段になれそうです

何故ならそう、普段から好きすぎてずっとやってるニューディケが一曲目だからです!

ゲージがごりっと減っていく可能性はかなり低いと思われます!

あとライズンは適当に頑張ります

やったことないんでわかりません

あるかも知れないけど普段With you…しかやらないんで…ごめんなさい…

今度からちゃんとやります…

そんなこんなで明日、ちゃんとSINOBUZやってきます!

六段取ったるどーーー!!


そういえばブログってあるじゃないですか

まぁ私が今更新してるのがブログなんですけどね

このブログについて思うことがあって

どうしてもブログって聞いたら闇金ウシジマくんのフリーターくんの宇津井様の鬱ブログしか出てこないんですよね

いやホントに

ブログ始めたきっかけって色々あって

前使ってたサイトの元が潰れちゃったとかで移転せざるを得ない状況になってて

それで移転というよりか新規で始めよっかなーみたいな感じで

前のブログってもうないんですけど、内容が今よりもっとバラけてたんです

旅の内容書いたと思えば職場の悪口、授業中にやったお昼ご飯争奪戦の麻雀大会の成績記録、音ゲー記録etc…

そんな感じで、次書くんならもう少しまともなものにしよーとか考えてたんですよね 今も全然まともじゃないんですけど

でもちょっとこう、新規で始める前に闇金ウシジマくん読んでしまって、ブログ=宇津井様の鬱ブログって感じになっちゃって

ブログ書こう!と思ったら宇津井様の鬱ブログ出てきたりしてわりかし困ってますっていうどうでもいい話なんですけどね?

でも誰かに知ってもらいたかった

宇津井様の影響力について

好きなキャラじゃないんですよ?

ゴミクズが這い上がろうとするとこは好きでしたけど

その道中が嫌いなんですよね、宇津井様

なんでそんなに好きじゃないんですけど、ホントに

それだけなんですけどね?

宇津井様の鬱ブログすげーなぁ…とか思いつつ、今日も元気にシージしてます


あとシージの強固な要塞がクリアできません

誰かテロハントいきませんか?強固な要塞がクリアできないんで