読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無事に引っ越ししました


というわけで引っ越ししました
今までは広島県民だったのが、13日から岡山県民です
新鮮!
岡山といえば井倉洞ですよ!井倉洞
めっちゃ近くなりました!やったね!
あと倉敷!死ぬほど近い!
というわけで簡単ながら近況報告でした

さて!さてさて!
もうシージクラスタは反応されてるかも知れませんが!
今晩(11月17日)にレッドクロウが配信です!!!!
4時間のメンテナンス?は?と行った感じでしたが、レッドクロウなら仕方ない!!!!
とかかなり上から目線してます
来年も大型アップデートがあるみたいでめちゃくちゃ盛り上がりそうですね!
そんなことより早くアサクリ出せよ!!!!!!!!なぁ!!!!?????
来年映画するみたいですけど
そうじゃなくてゲーム出せよ!!!!!!!!
アサクリしてえんだよこっちは!!!!!!!!
でもレインボーシックスシリーズの新作もしてほし…なんでもないです
シージで十分です
他の出たらそっちに行っちゃうじゃないですか
お金ない私は乗り遅れるじゃないですか
つらい!!!!
いやね、お金ないのが悪いんですが
でもまだ楽しめるようでよかったです
この前買ったばっかりだからね!
とまぁそんな感じで引っ越し終わりました
これからしばらくは片付けに追われる日々を過ごしつつシージします…つらい…