どうして写真を撮らないのか

それは忘れてしまうから

カメラ機能を

 

こんばんは、斉藤でございます

もう年の瀬ですね〜

斉藤はこのたび転職しまして、前職がバリバリの体動かす系でしたが、現在の仕事は完全な事務系です

具体的にはデータ入力ですとか、品質管理ですとか、工程管理してる上司の補佐的な仕事です

給料も前職は25万いくか行かないか(総支給)でしたが、今回は30万以上です

賞与ありの昇給ありです なんだこれ

神のような給与体制に、思わず感謝です

これで好きなだけ旅行行ける!!!!!!

 

さて、どうして私が写真を撮らないのかですが、今までブログ用に写真を撮るということをしてこなかったせいもありますね

あとはカメラ機能を使うことを忘れてしまいます

最後にもう一つ

斉藤は基本的にすごく写真を撮るのが苦手なんですよね

なんか大丈夫?ねぇ?大丈夫?みたいな写真しか撮れないし、じゃあ風景撮るか!ってなったらなんか大丈夫?全然景色の良さが分からないよ?なんてことに

だから基本的に写真を撮ることはないんですよねー

文章で片付くなら片付けるといったスタンスなんですけど

そろそろこれ限界ですね

文章力がないのがそもそも悪いんですけどね

来年からは旅行三昧してると思うんで、きちんと写真撮ります、気をつけます