総振り返り

こんばんは、斉藤でございます

いやー、早いものでもう年末、それも大晦日ですねぇ…

皆様におかれましては大掃除だとか、おせち作りだとか、撮り溜めしたアニメやらドラマやらの消化だとかでお忙しいゆく年くる年を過ごしていることかと思われますね

私?私ですか?

予定ではゆく年くる年大カラオケ大会の予定です

予定は未定ですが

 

さて、そんな2016年ですが、色々ありました 

世間を賑わせた不倫の数々

おめでたい話、お悔やみの話

色々でした

個人的には色々と忙しい年でもありました

1月は特に何もなく

2月は転職、ゴミ屋敷の強制手伝い

3月は成人になり、大病の発覚

4月は特に何もなく

5月は転職に成功し、人に金を貸し

6月は友人と縁を切り、親友は元彼と別れ

7月は当時は彼氏だった人間と途絶えていた連絡がつき

8月は溶連菌にかかり

9月は元彼と正式に縁を切り

10月はPS4を買い

11月は特に何もなく

12月は転職に成功する

といった具合の一年でした

こうして見ると、何だか中身のない一年ですね

基本的に縁を切るしかしてない気がします

今年は良縁に恵まれない年でもあったんでしょうか…

特に6月の縁切り、あれはすごく修羅場でした

20年生きてきて中々に修羅場ってました

10年後には笑い話なんでしょうが、今はまだ怒ってますね、その縁を切った友人には

人の彼氏を寝取るんですから

好きな人は好きな話なんですがね

いかんせん長過ぎるもので

ま、でも本当に一年なにしてんだかって感じですね

今年はKACにエントリーを忘れ、決勝大会はエントリーしてない上に仕事だったため、よく分からないまま閉会した感じですからね

6thはちゃんとエントリーしましたよ!

 

さてさて、ここを見られてる皆様には、感謝してもしきれません

ブログを始めてから少ししか経っていませんが、見てくださってる方々には深謝を

こんなへっぽこが書き散らすブログを見てくださってるわけですからね!

一年間お世話になりました

来年はちゃんと旅行に行くたびに写真を撮ってきますから、もう少し見やすいブログが出来るんじゃないかなーと

そんなこんなで来年もよろしくお願い致します