10th Anniversary

私が普段から敬愛してやまないレーベルの一つであるbeatnation Recordsが10周年を迎えられました

出会ってからはまだ9年しか経ってないんですけど、まぁなんというか、感慨深いものがあるなぁ…と

beatnation Recordsに出会ったきっかけというのは振り返ってみると、ひとえに中学生の時の先輩のおかげである、というものです

先輩がこうして私を音ゲーの世界に誘ってくれたから、私はこうしてめでたい年を色んな音ゲーマーとともにお祝いできるというものです

本当にありがとう、beatnation Records

人生そのものです、本当に

感慨深いなぁ…

beatnation summit、死ぬほど楽しんできます

 

さて近況報告ですが

最近他部署が忙しくなり、その部署に回されたのですが、死ぬほど忙しい上に特殊な仕事すぎて24時間電話が取れないといけないというとんでもない場所に配属されました

その関係もあり、休日もすぐに対応しないといけないので県外に出ちゃダメという通達まで来てしまって参っています

まぁ、旅行しちゃうんですけどね

 

先日、倉敷方面をプチ旅行して来ました

美観地区と駅前という王道の観光地でした

意外に近いところに住んでるのに、あまり行ったことないんですよね美観地区

高校の遠足で行ったくらいです

人生じゃ3回行ったくらいかなぁ…

じっくり旅することが出来てよかったです!

次の旅行の計画なんですけど、5月に福岡か大阪に行こうと思ってます

なんとなくお分かりかと思いますが、某タノシーのツアーです

去年行けてなかったんで今年こそは!と行った感じですね

それで大阪か福岡かのどちらかなんですよねぇ…

いつだったか覚えてませんが、広島に来たことがあるみたいなんで、来年くらいにまた来て欲しいなぁ…と思いつつどちらに参戦しようか迷ってます