明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますこと斉藤です

今更感すごいですがそこは目を瞑っていただけると…

 

いやーついに明けましたね、年が

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずの体たらくですよほんと…

あ、でも少しだけ旅行行きました!

倉敷エリアなんですがね…

それでも立派な旅行なんですけどね!

 

さてさて、今年の抱負なんですけどね、いくつかあるんですよね

まず一つ目が、「仕事を頑張る」ですね

去年仕事関連で色々ありまして

殴られたりとかなすりつけられとかで仕事を辞めたり転職したりと忙しい日々でした

なので今いるところを頑張りたいなーという所存です

二つ目に、「趣味を充実する」ですね

去年は本当に私生活でも色々ありまして

趣味が充実出来てないんですよね

なので今年は趣味の方も頑張りたいなーと思いまして

三つ目に、「弐寺でSP七段になる」です

この流れでそれ?と思われるかも知れませんが、私にとって弐寺とは友であり恋人であり家族であります

 そんな大切なゲームで七段を取りたいというのは私の夢でした

なので今年こそその夢を叶えたいです

以上簡単にではございますが、新年の挨拶とさせていただきます