お一人様でどこでも行っちゃう!斉藤流ソロ充ガイドブック

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ガチのソロ充です

 

こんばんは、斉藤です

先日レインボーシックスシージの日本ステージのフラゲか何か見てたんですけど、明らかにあれラブホすぎて「おっ?マジ?」とか言ってました

一部分ですけどラブホ感すごいです

でもちょっと新オペレーターが楽しみです

SATの2人を即解禁しそうです

でも初心者なので冒険せずにテルミットかルーク先輩に落ち着きそうです

それより誰かテロハントしようぜ!

ソロでテロハント辛いんだぜ!マジで!

とまぁそんな感じで、最近はソロでテロハントしてます

 

さて今日のお題ですが、1人の時間の過ごし方です

私は友人と遊ぶのも好きなんですが、1人でどこにでも行ってしまうソロ充としての側面も持ち合わせています

旅行なんかも1人です

温泉も1人です

ショッピングモールだって1人です

これは友人がショッピングモールに全くこれっぽっちも興味がない人間ばかりだからということも関係してるんです

だからどこでも行ってしまいます

暇な時間が恐ろしいほど嫌いなもので、時間さえあればどこえでも、という適当な回答になりましたごめんなさい

でも本当に私は旅行ばっかり行くんです

それかゲーセン

万年金欠です

ということでひとつ