無事に引っ越ししました


というわけで引っ越ししました
今までは広島県民だったのが、13日から岡山県民です
新鮮!
岡山といえば井倉洞ですよ!井倉洞
めっちゃ近くなりました!やったね!
あと倉敷!死ぬほど近い!
というわけで簡単ながら近況報告でした

さて!さてさて!
もうシージクラスタは反応されてるかも知れませんが!
今晩(11月17日)にレッドクロウが配信です!!!!
4時間のメンテナンス?は?と行った感じでしたが、レッドクロウなら仕方ない!!!!
とかかなり上から目線してます
来年も大型アップデートがあるみたいでめちゃくちゃ盛り上がりそうですね!
そんなことより早くアサクリ出せよ!!!!!!!!なぁ!!!!?????
来年映画するみたいですけど
そうじゃなくてゲーム出せよ!!!!!!!!
アサクリしてえんだよこっちは!!!!!!!!
でもレインボーシックスシリーズの新作もしてほし…なんでもないです
シージで十分です
他の出たらそっちに行っちゃうじゃないですか
お金ない私は乗り遅れるじゃないですか
つらい!!!!
いやね、お金ないのが悪いんですが
でもまだ楽しめるようでよかったです
この前買ったばっかりだからね!
とまぁそんな感じで引っ越し終わりました
これからしばらくは片付けに追われる日々を過ごしつつシージします…つらい…